人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにうちにもやってきました。。。。。。。。

最近、友人のblogで話題になっていた「あれ」が

ついに我が家にもやってまいりました。

そう・・・・・・・・ あれです。 あれ。。。。。。。


まさか、こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

blog友のツバッキーさん
の所に大挙して現れたのを笑っていたら・・・・・

次に、X.T.C.Beatさん
のお宅にも・・・・・・・・・・・現れ」



もしかして、これは社会現象なのかと思い始めていた頃に・・・・


ついに・・・・我が家にもなんですーーーーーーーー!!!!!


キターーーーーーーー!










あれって・・・・・・・・・

そう・・・・ ドアラなんです~~~。

中日のマスコットのドアラがやってまいりました。

この猛暑の中で涼しい顔して青い帽子をかぶっております。

これは愛か?愛なのか?? それとも特大の友情かぁあああああ~? 

ほんまにねぇ・・・ 私も野球に興味ないちゅ~の。 (笑)

これって・・・もしかして、セキグチさんが抱っこしてたドアラでしょうか?

だったら嬉しいです。 笑

ついにうちにもやってきました。。。。。。。。_c0027701_15254350.jpgついにうちにもやってきました。。。。。。。。_c0027701_15261085.jpg











なんと・・・・ これで、マスコット関係が

ズーミンちゃん・彦ニャン・ドアラと三つも揃ってしまいました。

後は・・・・ 奈良のせんと君だけか?? (いらん。いらん!あれだけは絶対にいらん!)(笑)

うちの凶暴ニャンコの遊び相手にならないよう日々死守しなくてはいけません。



ついにうちにもやってきました。。。。。。。。_c0027701_15265139.jpgついにうちにもやってきました。。。。。。。。_c0027701_15281519.jpg










遠方でライブをすると、お客様からプレゼントを頂くことが多いです。
今回も、この他にケーキと花束を頂きました。
ケーキは生ものなので、早速当日皆で打上げで頂きました。
お花は会社に飾らせていただいています。

本当に感謝です。皆様の心遣いがどれだけありがたいか・・・・・
でも、プレゼント気にしないで来て下さるだけ嬉しいです。
(ってな言いながら、本当はめちゃ嬉しい! (笑))


歌を歌うということは、多大なエネルギーを使います。
でも、お客様が乗って、楽しんでくれたら、私達はそこからもっともっと大きな
エネルギーを貰うことが出来ます。



本当にありがとうございます。
by sarah000329 | 2008-08-04 15:42 | 近頃の私
<< シンクロ 人形町で夢見るシャンソン人形を♪ >>