人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセプトは・・・・・○○なんですぅ~♪

コンセプトは・・・・・○○なんですぅ~♪_c0027701_23273881.jpg



お盆最後の休日は、写真の撮影に行ってきました。
カメラマンは「山口千代」 メイクアップアーティストは「makky」
今回は、アクセサリーも「市村彩子さん」という新進のデザイナーさんにお願い
して作っていただきました。

彩子さんには、昨年末のライブの時にもお世話になりました。
前回はドレスを見てもらい、デザインも全て一任しました。

今回は、彼女の作品リストを見て絶対これだーーーーーー! これしかない!
という閃きを感じました。

東京に行くまでに3日しかないという彼女に無理矢理お願いして真っ白の小花と蝶の羽がついたピアスを作ってもらいました。
出来上がってきた作品は、本当に今回のコンセプトにぴったり!!




この三人での撮影は一年ぶりくらいです。
前回はカメラマンのピヨちゃんの「SEXY」というコンセプトの元に
「おおおおおお!」という写真が出来上がりました。TOPの写真がその時のものです。

今回のコンセプトはなんと「○○!」
ピヨちゃん、あの可愛い声で「今回は○○にこだわりたんですぅ~。絶対○○なんですぅ~」



聞いたとたんに山盛りの不安が頭をよぎりました。














って・・・・・・・・・・・・・ 私が「妖精」なんですかああああああ??

森の中で真っ白の服を着て立ってたら、自殺した女性の幽霊に見えませんかあああ!?

と・・・一抹の不安が・・・。

妹に話した途端に「妖精!?妖怪の間違いちゃうんか!?おねーちゃん、そら、
背中からしか撮ったらアカンで!顔は斜め45度以上入らんようにしなさいよ!」といきなりダメ出しされました。笑
妖怪ってね・・・ あんた!


しかも、背中からだけかい!!! 




makkyにヘアメイクをして貰いながら、「ピヨちゃん、いったいどこまでイメージ膨らませてると思う??」というのが話題になりました。

もしかして・・・もしかして・・・めっちゃメルヘンになってるんじゃ!?
makky、「あかん・あかん。きっとそうなってるから、敢えて大人っぽくいきましょう」ということで
ちょっとハードなイメージもあるリーゼント風の髪型になりました。

そして、待ち合わせ場所で合流したピヨちゃんが持っていたものは
可愛いジャンクジュエリーのついたスティックとティアラ
ここまでしたら あかんやろおおおおお! と 即行で却下!
やっぱり。。。そこまでメルヘンいってたかぁあああ。




本当にこのカメラマンは・・・いったい何をさせてくれるやら・・・・・ 





皆様にはチラッとだけ。

後はCDが出来上がった時のお楽しみってことで。
by sarah000329 | 2008-08-19 10:54 | 近頃の私
<< 夢 香川~徳島へ >>