人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たふり

寝たふりしてるあなた

それを知って知らんふり

さてさて・・・・・・ ここからどうしよう

私が何かを企んでるのも知ってるくせに

クールな寝顔を装って

そのクールさを破ってみたい気持ちに駆られるじゃない。




くすぐるのは直接すぎて面白くないから

息を吹きかけてみようか?

それとも、触れるか触れない程度に

唇を近づけて

ゆっくりとそれであなたを探索しようかしら

指先にかるく触れて 長い指を一本一本

そこからゆっくり大きな手から腕に

そして額に・・・・ 頬に・・・・耳元に・・・・鼻の頭から 顎先に



あなたは


どこまで笑わずに我慢できるかな?   


昼下がりの そんな幸せないたずら
by sarah000329 | 2001-07-24 16:01 | 徒然なるままに・・・
<< In The Dark Hug >>