人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day

rainy day_c0027701_13142084.jpg



憂鬱な雨降りの日は

朝から家を出たくない


憂鬱な雨の日は

何もせずに過ごしたい


憂鬱な雨の日は

なんとなく 心だけ飛んでいきたくなってしまう





いつか・・・・ 憂鬱な雨も


楽しめるようになれるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・





















携帯がぶっ壊れました。

充電するジャックの部分が完全にいかれてしまったようで

全然充電が出来なくなってしまいました。

それ以外は全然どこも大丈夫なのに・・・・・・・・・

携帯ショップに行き、さっそく代替機を貸してもらいましたが

これがまた、操作が今までのと微妙に違うので分かり辛い。

一番困ったのは、アラームを止められない! 止め方が分からない

たしかに30秒おきに鳴るように設定したのは自分だけど・・・・


朝の寝ぼけた状態の一番気持ちがいい時に響き渡るアラーム音ほど

心臓に悪いものはない。

ほんまに・・・・・・・・・ 目が覚めるんが先か・・・ 心臓発作を起こすんが先かってなくらい

毎朝・毎朝 大音響で響いてくれます。

しかも・・・・ 30秒おきに・・・・・・・・・・・・ (笑)



また、こんな時に限って先ほど携帯ショップから連絡があり

「メーカーから修理不可能で戻ってきました~」って・・・・

修理不可能なのに、分割購入してるから後8ヶ月は買い替え出来ないし




どうすりゃいいんですか?    (T_T)

契約にこんなフォローはないんですか??

携帯ショップにお勤めの方がいたら良い知恵貸してください。
by sarah000329 | 2008-08-29 13:41 | 徒然なるままに・・・
<< ドアを開いて 横断歩道 >>