人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開いて

ドアを開いて_c0027701_23471178.jpg




「そこから向こうには

行った者でないと分からない」

初めてのソロライブの前に

私の手を強く握って 言ってくれた先生の言葉




それからいくつの扉を


開いたことだろう





人との出会いも また扉

私に色々な力を与えてくれる

私をいつも育ててくれる



そんな出会いの一つ一つに感謝












そして・・・・・・・・





いつも私にインスピレーションを与えてくれる Kへ・・・・・・・・・


心からの感謝を





こんなの知ってました???

「妖怪電車」

ドアを開いて_c0027701_23521283.jpg


京都の四条大宮から嵐山を走る俗称「嵐電」と呼ばれている線なんですが

なんとーーー 電車の中がお化け屋敷になるんです。

電車の窓には覆いがされて、真っ暗な車内の中はブラックライトで照らされています。


ドアを開いて_c0027701_013658.jpg


◆妖怪電車の運行

   運行期間:平成20年8月17日(日)~8月24日(日)

   運  賃:大人200円/小児100円/妖怪50円



この、妖怪50円って・・・、妖怪の仮装をした人なら50円で乗車OKだったそうです。

帷子の辻で電車を待っていたら、反対方向に走っていく電車から妖怪が手を振ってくれました。 笑



ドアを開いて_c0027701_01597.jpg





来年は妖怪で参加したいーーーーーーー!!

誰か私と一緒に妖怪になって乗車しませんか?? 笑笑
by sarah000329 | 2008-08-31 00:03 | 徒然なるままに・・・
<< BALI rainy day >>